時期表示の検証にご協力頂ける方を募集します☆


先日ブログで告知させて頂いた内容の、詳細を今日は書きますね!



わたし、

現在、占星術での「時期表示」について検証をしていまして^^

その学びを深めていきたいとおもい、

10月に数名の方にお話しを聞き、時期表示の検証をしたいと思っています。



◇具体的に「時期表示」って???


占星術で基本的に使うものは、

生まれたときの出生図、ネイタルチャートと呼ばれるものです。


しかし、

それで分かるものは、自分の能力や人生で学ぶであろう経験、

個性、性格といったものになります。


そこからさらに、

経過図(トランジット)と呼ばれる、現在の星の動きや、

ソーラーアークという出生図をある一定の動きを加えたもの、

これらを使い、


人生の中で、具体的に

「なにが起こったのか」「そのときなにを感じたのか」

をみていくことができます。


それを私は「時期表示」という言い方をしています。



今回は、この検証にご協力を頂ける方をさがしています☆






☆時期表示の検証にご協力頂ける方を募集します☆


※以下の条件を満たす方に限りますので、お読みください。


・生年月日、出生時間、出生場所が明確にわかっている方

・平日にお話しすることが可能な方
・自分の人生の出来事についてお話できる方



出生時間がハッキリと分からない場合はお受けできません。

また時期表示についての検証なので、ご自身の今までの人生を振り返り、

何があったのか、どんなことを感じたのかをお話して頂く必要がありますので、

それが難しい方はご遠慮頂きます。


わたしの都合上、平日の日中での時間帯で行いたいと思っています。




以上をご理解頂いた上でお申し込みをお願いいたします!



*募集人数 3名様(10月分)

*日時 10月1日~31日(平日のみ)

※細かい日時はお互いの都合で調整をします。

*場所 東広島市内(遠方の方はZOOM)

*料金 無料




3名以上の応募があった場合は、申し訳ないのですが抽選で決めさせて頂きます。

できるだけ東広島での対面で行える方を優先する予定です(内容によります)

遠方の方は、ZOOMもしくはSkypeを利用します。



お申し込みについては、

下記のお申し込みフォームからお願いいたします。




おそらく1時間半~2時間ぐらいお話させて頂くかと思います。

とても濃い時間になりそうですね~!


またご質問等ございましたら、コメントかもしくはメッセージをお送りください^^


今回は無料でさせて頂くので、

ご相談をお受けすることはできませんが、

自分の人生を振り返って見つめなおすことで、なにか発見があるかもしれません☆



また、占星術を知らない方には専門用語は一切使いません。

ご存知の方でご希望があれば、専門用語も交えながらお話したいと思います!




ご応募お待ちしております(#^.^#)



美波

A star road girl

人はみな、 自分の「スターロード」を歩んでいる。 占星術家の美波です。 東広島を拠点に活動中。

0コメント

  • 1000 / 1000